2014年8月12日火曜日

第二回 すいすい練習

8月10日  日曜日
第二回すいすい練習をしました~

なんと、私川松、時間を1時間間違えて大遅刻をしました。
初っ端から凡ミス!嗚呼!ごめんみんな!

「みんな」と言いますと、今回は古池さん抜きの
まこちゃん・トイちゃん・お米ちゃん・川松の女子4人練習。

一先ず、高速準備で着席。

さぁ4人で初練習です!
(の前に、私以外3人でしっかり練習してました。)

今回、私のオリジナルを1曲皆で演奏して頂きたく、譜面を持参。初見で演ってもらいましたが、素晴らしい!
曲が良いという意味ではなく、イメージでしかなかったものが形になるってこういう事なんだ、と。
楽器を一人ひとつ持って、ひとつの音を出す。四人いて、よっつの音が重なる。たったよっつが、無限に広がるような音の深み、あるいは、交じりあい混じりあいひとつになった音。大袈裟だけどそう感じ。そうそう!こういう事がしたかったんだ!

流動的で危うくて、心が丸裸になっても気付かないくらいの集中。
なんて気持ちが良いんだ~


皆と演奏できる事をつくづく幸せに思います。




2014年8月22日(金)
『suisui吸い吹』

場所;八丁堀 七針

http://www.ftftftf.com/

open19:00 start19:30

前売り、当日共に2,000円

~~出演~~

古池寿浩[tb]、戸井安代[cl]、長谷川真子[fg]、米井口淑子[fl]、川松桐子[tb]

ふらむきりんQ

お問い合わせ:suisuisuisui0822@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿